SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

セルフデザイン活動小休止中 [セルフな出来事]

クーライダージャージ.jpg


今月の新作はありません。
一月一着のノルマ達成できず…

露店せず、再販希望の依頼がなければ、
パンヤにインすらしてないです。
当然ガチャもまわさず、券だけ買ってクーとルーの服もらっただけ。

何時間もかけて一着の服を作ってた以前のハマリっぷりがうそのような
穏やかな時を、ポケモンたちと一緒に過ごす今日この頃。(ひょえ)

んー
ハロウィンっぽいセルデザは作った。

けど、
クリスマスっぽいセルデザはまだ作ってないし、
考えてみようかな~


―――拍手レス―――
(クー)ライダースセット、(クー)ハロウィンジャージ
再販依頼ありがとうございます。
お返事遅くなりました。
明日、10/30(金)夜8時以降ならイン可能ですので、
ご希望の商品を出しつつ、露店しながらお待ちしておりますので
ご都合よろしければ、ご来店くださりませ。
posted by 秋椿 at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ニゴ

ありがとうございます^^
それでは明日お伺いしますね♪
by ニゴ (2009-10-29 22:59) 

ニゴ

販売ありがとうございました^^
両方ともすっごくかわいいです♪
大切にしますね^^
by ニゴ (2009-10-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。