SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

たまには露店しないとね(ういんく) [セルフな出来事]

pangyaU_000.jpg

こんばんは(ぺこ)秋椿でございます。
(カズ)カズ君エプロンと(エリカ)ピンク☆サロペット
今夜なら24:00頃まで、
明日でしたら20:00~露店可能でございます。

ご都合のよい時間をこちらにお知らせくださりませ。
カズ君エプロンは相方木鳩の作品ですが、
秋椿が代理販売いたします。

しばらくセルデザ露店に足を運んでません。
作成もしてません。
原本すら買ってないという…(ひょえ)

ポケモンに飽きたら戻ってくるかも?

けど、セルデザ初めてはや一年。
シーズンごとにいろんなデザインしてきたので
そろそろ満足したかな~といった心境な今日この頃だったり。
posted by 秋椿 at nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ラビ

お返事ありがとうございます><今からログインさせていただきます、どちらのサバでおまちしてましたらお会いできますでしょうか? チャットのセルフデザにさっきまでいたのですが^^;
by ラビ (2009-10-16 22:55) 

秋椿

カディエサーバーのロビーにいました^^
露店の部屋でお待ちしてます(ぺこ)

by 秋椿 (2009-10-16 23:00) 

ラビ

ありがとうございました^^ お早い対応でびっくりいたしました、新作はいま作成してないということで・・・陰ながら応援しております^^
by ラビ (2009-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。