SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン20:Vネックセーター(カズ) [木鳩セルフデザイン]

2.jpg


ほんっと久々のセルフ衣装です^^

ボーダーのタンクトップ+Vネックとかなりシンプルなデザインですねーどうなんでしょう?(あせ)
しかも名前までシンプルになってます(ぶっちゃけタイプミスですけどね(わーん))

これを機会に、またセルフをぼちぼち始めたいなー

1.jpg


上着:V・・・36000PP

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もっちもっち。

はじめましてっ![ぺこ]
先ほどこっそり購入させてもらいましたw
こうゆう感じのセーター結構好きなので、
肩出しセーターの方も愛用させてもらってます[ん]
カズの服はあんまり見かけないような気もするので助かりますっw!
by もっちもっち。 (2009-11-22 00:45) 

木鳩

もっちもっち様

はじめまして~お買い上げありがとうございます[ぺこ]

カズ君に自分の服を着させようと思って作った物なので
ものすごーく地味になっちゃったんですが、気に入ってもらえて
嬉しいです~[わら]

また相方共々よろしくです[ぺこ]
by 木鳩 (2009-11-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。