SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン29・(クー)デニムフリルセット [秋椿セルフデザイン]

クーデニム1.jpg

モデルポーズなくーたん(はーと)

パンクロック、ゴシックドレスちっくなものではないオサレ服を、くーたんに作ってみた。

デニムワンピース風のベストとスカートです。

首に巻いてあるピンクの布は一応スカーフのつもり。
麻のやわらかいふにゃふにゃの生地です。

スカーフの部分はちょっと無理でしたが、Tシャツの丸首線をなるべく消してみました。

編ベルト.jpg
あみあみのベルト。
ベルトの画像を見ながらぽちぽちしたら
すんごい、リアルに描けてしまった。


上着:デニムフリルベスト    40,000PP
下着:デニムフリルスカート   40,000PP

現在、ゲーム内ショップに陳列されてます。 試着してみてね~(@ういんく)
(7/8のメンテにて、陳列終了となりました)
posted by 秋椿 at nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

hanoco*

こんばんは。
先日エリカの卒業袴を購入させていただいたのですが
その節はありがとうございました[ういんく]

このクーのデニムフリルセットも販売をお願いしたいと思います。
この機会にクーを使おうかと思うほどデザインが気に入りました…!

IN時間はほぼ毎日21時~深夜にかけてになります。
いつでもかまいませんのでどうぞよろしくお願いいたします[ぺこ]

by hanoco* (2010-05-27 22:03) 

秋椿

こんばんは。
クーのデニムフリルセット気に入ってくださり
ありがとう(,,・ω・,,)ございます。
21時頃から露店しますので、お越しくださいませ。
by 秋椿 (2010-05-28 19:40) 

來伽

こんにちは!
かわゆいクーちゃんの服探してたら
ここにたどり着きました( *´I`*)ポッ

水着セットと悩みに悩んで30分・・・←
デニムセットを購入したいと思います(∩∀`*)キャッ
あぁ・・・!でも水着も捨てがた(ry

と、いうわけでして。。。
デニムセットはまだ販売されてますでしょうか?(´・ω・`)
平日は夜9時以降、休日はいつでもINできますので
ご都合の合う時間に販売お願いしたいです!
by 來伽 (2010-10-11 15:38) 

秋椿

こんにちは。
ご注文ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本日10/12(火)でよろしければ夜9時頃に、
セルフ露店までお越しくださいませ。
お待ちしております。
by 秋椿 (2010-10-12 17:35) 

來伽

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
9時ごろに伺わせてもらいます♪
by 來伽 (2010-10-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。