SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン22:デニム&レギンス(カズ) [木鳩セルフデザイン]

カズデニム1.jpg


久しぶりのセルフです(わら)
冬場の短パン&レギンス&レッグウォーマーのスタイルって
カズきゅんに着せたら似合いそうだよねって事で去年の暮れに作り始めたんだけど、
忙しくて全然進みませんでした(しょぼ)

下着に合う上着も作れずじまいですが、それを待ってたら春になりそうなので
下着だけで公開です(しょぼ)

まあ上着はしばらく他の方のセルフにお任せして、じっくり作ろうかな~と思っています(わら)

カズデニム2.jpg

カズデニム3.jpg


下着:デニム&レギンス・・・36000PP


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ネイ

いろっぽい背中だなぁw
by ネイ (2010-03-17 12:26) 

木鳩

結構上のSSのカッコも気に入ってたりします[ひょえ]
by 木鳩 (2010-03-18 17:48) 

┏(o・ω・)))) ペコッ♪

こんにちわ~★  カズのセルフ欲しいのですがよければppで売って頂くことはできるでしょうか?  クラブ瞳に在籍している あん(にや)といいますヽ(。ゝω・。)ノ
またイン可能な時間など教えて頂ければ幸いです┏(o・ω・)))) ペコッ♪
by ┏(o・ω・)))) ペコッ♪ (2013-01-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。