SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン25・(クー)Pinkyチェックなフード付きマフラー [秋椿セルフデザイン]

クーPinky.jpg

ピンクセーラー.jpg
ショップCP品の上着:ピンクセーラージャケットの
セット品らしい下着:ピンクセーラースカートが
どう見ても合ってないと、これはアカンと思い、つい…


作ってしまったスカート☆
くわしいことはこちら→Pnkyチェックスカート

そして、
先に作ったスカートに合わせた上着は、
ネットでかわいいフードつきのマフラーを見つけたので
スカートと同柄のベストの上に描いてみました。
くわしくはこちら→Pinkyフードマフラー


上着:Pnkyチェックスカート   40,000PP
下着:Pinkyフードマフラー    40,000PP


SDショップでは黒のシンプルなモノが売れている中、
あえて着回し出来ないモノを作る。
それが、秋椿のジャスティスです。\(*^▽^*)/

posted by 秋椿 at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

りぷ

初めまして。勝手に書き込みすることをお許しください。パンヤ公式のSDを見てブログ見させてもらいました。一目見てクーのPinkyチェックなフード付きマフラー が欲しくなったのです。公式の方で購入しようとしてみたんだけど購入ができなくって仕方なくこちらの方に連絡しました。勝手で申し訳ありませんがPinkyチェックなフード付きマフラー の上下セットで売ってもらえませんか?CPでもPPでもどちらでもかまいませんので宜しくお願いします。
by りぷ (2011-01-06 06:17) 

秋椿

こんにちは。
気に入っていただいたようで、とてもうれしいです。
セルデザ2号店(web店)は、現在閲覧のみのようですね。

CP性能のセルデザ服は、あちらでしか購入出来ません。
私が販売できるものは、原本をコピーした、PP性能のものになります。

今日の夜、24時以降でもよろしければ、露店の予定がありますが、
ご都合はいかかでしょうか。
他に、都合の良い時間がありましたら、こちらにカキコくださいませ。

by 秋椿 (2011-01-07 14:33) 

こんにちわ。

お返事ありがとうございました。分かりました、じゃ、日付が変わってAM.0:00過ぎに露天部屋かセルデザ部屋に探しに行かせてもらいますので宜しくお願いします。(ささやき)します[ぺこ]
by こんにちわ。 (2011-01-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。