SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン24・(エリカ)ファーフードジャケット [秋椿セルフデザイン]

pangyaGU_004.jpg

寒くなりましたね。
暖かそうな衣装を着てパニャりたいですよね(はーと)
半袖なので暖かさは半減ですが、
ふわふわのポンポンと、フードにファーを付けてみました。

ジャケットの中は、スカートのすそが少し見えていますが
ドレスっぽいワンピースを着ているみたいです(ういんく)

ファーフードジャケット 35,000PP
ファージャケットスカート 30,000PP


この青チェックは、(クー)ライダースと同じパターンです。
衣装デザインは少し違うので、色違いではなく、姉妹品となります。

pangyaGU_021.jpg


posted by 秋椿 at nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

えみたまご

再びこんにちは~。
エリカの服・・・また一目惚れしました[すき]
先日購入したのと日替わりにしてでも着ますw
あと、クーのライダースも一番気になっていたものなので…
エリカのファー上下とクーのライダース上下、
全部まとめて買わせてください(*´∀`*)
日にちはいつでも大丈夫です。
昼~19時まで、または22時30分以降ならインできますので^^
よろしくお願いいたします[はーと]
by えみたまご (2009-12-13 07:52) 

はるれい

こんばんわ~
秋椿さの服、いつもイイなあと思って見てます。
特にファーフードジャケットは露天で見かけてグッときました。
フードにやられた・・。
売り切れだったんですが、今度露天で声かけますね[三角帽子]
by はるれい (2009-12-16 00:41) 

秋椿

こんばんは^^
ご来店時の売り切れ申し訳ありませんでした。[ぺこ]
今週はドロップイベ参加でゲーム中か
[クー]新作スカートに合わせた上着製作で
マイルームにこもっているかも…

露店するときは放置だと思われますが、
ジャケットはなるべく出しておきますね^^
by 秋椿 (2009-12-17 23:18) 

るあ

はじめまして[PP]
このファーフードジャケットに一目惚れしました・x・
欲しいなって思うんですが再販される予定はありますか??
by るあ (2010-01-10 14:59) 

秋椿

初めまして^^
[エリカ]ファーフードジャケット再販了解しました。
今夜でよろしければ、夜八時ごろに露店します。
ご都合つかないようでしたら、八時以降の時間で
イン可能時間をお知らせくださりませ。
by 秋椿 (2010-01-10 16:41) 

るあ

ヾ(*'∇'*)シ
再販楽しみにしてますね。
20時頃露店見に行くようにします☆
by るあ (2010-01-10 18:48) 

るあ

セルフ露店で見つけたので購入しました!
再販どうもありがとうございました[はーと]
また、よろしくお願いしますヾ(*'∇'*)シ
by るあ (2010-01-10 19:36) 

秋椿

ありがとう(,,・ω・,,)ございます。
by 秋椿 (2010-01-11 04:22) 

ケル

以前、別の衣装を譲っていただいたのですが、こちらの
衣装も宜しかったら譲っていただけませんでしょうか。
大体夜なら、IN可能ですのでいつ頃INされているかまた教えていただきたいです。よろしくおねがいします
by ケル (2010-12-18 19:56) 

秋椿

こんばんは。
ソックス確認するために0:00頃、毎晩インしてます。
今からしばらく、ほうちかもな露店しますね。
ご都合つかなければ、また明日。
by 秋椿 (2010-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。