SSブログ
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン17・メイド衣装(カズ) [木鳩セルフデザイン]

kazumeido1.JPG

はい、マトモなメイド衣装ですw

ホントはしっぽを使ったネタの為にメイド衣装を作ってたんですが(またかよw)
あまりに無茶振りだったので表現できずに挫折><
だけど途中まで描いたのがもったいないので普通のメイド衣装として完成させました^^
逆にネタが表現できなくてよかったかもw

↓↓苦労している時のSS↓↓

pangyaGU_001.jpg

一応カッコ可愛くできたかな?メイドだけど完璧女装にはならないように気をつけましたよ?
これならカズきゅんも「うう…恥ずかしいよぅ…」とか言いながらも着てくれると思うよ?
だけどまた一部の人のみの需要になりそうです^^

kazumeido3.JPG



上着:カズ君黒メイド↑・・・・36000PP
下着:カズ君黒メイド↓・・・・36000PP

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

みやっち

一週間ほど前にカズきゅんのメイド服を買った者です^^
見た瞬間に心がグッときまして光の速さで買いました(*^-^)
執事喫茶にこういう衣装の執事さんがいてもおかしくないと思いますw
by みやっち (2009-02-01 16:26) 

木鳩

みやっち様
お買い上げありがとです^^
同じツボをお持ちのようでとても嬉しいです~[わら]
女装じゃないメイド衣装があってもよさそうなものですよねw
またカッコ可愛いのが出来たらよろしくです[はーと]
by 木鳩 (2009-02-02 01:09) 

ピロ164

これはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
一目惚れして速攻で買いました[ひょえ]
これでウチのカズも今日からカズ子ちゃんです!
ブログいつも楽しく拝見させてもらっています。
最近、私もパンヤブログ始めてみました[にや]
ネタブログですが、よろしければリンクお願いしますぅ[ん]↓↓
http://pangya-piro164.blog.so-net.ne.jp/

by ピロ164 (2009-02-10 11:09) 

木鳩

お買い上げありがとです[ぺこ]
ネタ衣装多めなので、またそのうちお気に召すものがでてくるかも[わら]

ブログも拝見しました~やはりネタまみれですね[ひょえ]
相互リンクならOKですよ~
ネタ記事また見に行きますね。
by 木鳩 (2009-02-12 15:47) 

ピロ164

返事ありがとうございます[わら]
ネタまみれなのは仕様です[たいよう]
よろしければ、また見てやってください[にや]

リンクありがとうございます><
こちらも速攻で貼らせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

それではこれからもセルフ制作がんばってください!
ちょこちょこ覗かせてもらいます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援してます[ん]
by ピロ164 (2009-02-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。